篠山枝豆ライド | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

10/13    7時前に起きて食事し久しぶりに
ロードで出動

8時25分に新町ローソンに到着し
久しぶりにM田総帥、seekさん、お初のK林
さんとで何時ものよの余野ローソンに向け
ヒル開始

相変わらず元気な71歳のM田総帥
新町分岐からK林さんがぐぃーんと行き
付こうとしたがアキラメサヨナラ

高山分岐から3人の先頭で上げて引き離す
つもりだったが5分でこっちがギブして
seekさん、M田総帥を見送りベッタで
ローソン到着

少し駄弁りM田総帥、K林さんと別れ
seekさんと2人で篠山枝豆ライドへ

当初は昨日丹後半島ライドの予定だったが
台風で諦め、こちらに変更

ただ亀岡から天気が怪しく霧雨状態
湯の花ヒルからR327の脇道を会話しながら
サイクリング


R176との交差点で枝豆販売があり大きな
枝袋に誘われてお会計


とてもチャリ運搬出来ないのでその場で
ハサミを借りてせっせと身だけにする
袋に入れると大した量ではないな…
食べて美味しいかったらOKだけど

坂の登り口も流行っていてそこでちょっと
お高い紫頭巾とのコラボ枝豆をseekさんに
つられて購入

味祭りが開催している篠山市街地に近づくに
つれ大渋滞
こんな篠山は初めてやな

擦り抜けて久しぶりに一寸法師へ


15分ほど待ち入店し、カレーうどんを
オーダーする
時間かかるよ〜と言われ20分ほど待ち…
でも食べると美味いよな〜大満足

腹パンだが、R176で帰ろうと言うseekさん
を強引に裏母子美濃坂峠に誘導しヒルクラ

序盤は駄弁りながら上り、枝豆買い過ぎの
seekさんはリヤバックが重くてヘロヘロ状態

中盤からは出し切るつもりで上るが路面が
台風落ち葉で滑る
重心をケアーしながら出し切りフィニッシュ

seekさんを待ち休憩してから青野ダム側へ
下り、ダム経由で西谷へ行きseekさんと
別れ長尾山トンネルから帰宅


  ガーミン電池切れ 130kmくらい

帰宅後、直ぐにチャリの洗車から拭き取り
オイルUpし、阪神観ながらサウナ読書2R
打線が違い過ぎるわな…今日は勝って
明日に繋げて欲しかったかな 残念

夜は食事してからラグビー観戦
ほんとスゲーな〜と感動

23時過ぎに寝る


体重 76.3