19-20 CXミーティング 第1戦目 白樺湖 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

10/6    1時に起きてサッサと車載し吹田へ
行きベンちゃん、サガンと合流しベンちゃん
号に載せ替えて今シーズン開幕戦白樺湖へ

何回が休憩し7時前に白樺湖ロイヤルヒル
スキー場に到着し荷物をバラしてから
コースウォークする



高地でスキー場を利用した斜度でヒルCX
キツイコースの予感

着替えてゆっくりし8時半からコース試走へ
走るとやっぱりキツイ
結構な凸凹でコース取りが難しい


2周回で駐車場に戻ってゼッケン付けたり
準備し天候も回復し坂でUpし招集場へ

たぶん50歳の去年のM1ポイントがトップ?
からか一番目のコールアップでど真ん中へ

横は55歳以上のマスター全日本チャンプ
少し会話を楽しみカウントダウン

号砲で右足を上げた時にクリートが抜けて
左足はスカしてしまい大失敗
イメージはホールショットが…
後ろの方すみません
ほぼ最後尾で第1コーナーに入って徐々に
上げていく

このコース前半階段からの上りが地味に
ツラく息があがる


一旦ピット前まで戻ってから上り返すが
あららコーステープで上がない
ラッキーってな感じでミドルコースのようだ



ジープ路で一旦下りUターンの返しで何回か
抜く事ができた


ミドルコースで4周回となるが耐えるだけ
自分が何位か?さっぱりわからん
スタート失敗だけで後は抜かれてないと思う


なんしか耐えるだけ
前が離れ過ぎて見えない
後ろも離している
自分との戦いでフィニッシュ


この出し切った感覚は久しぶり…立てない

     マスター50以上  4位/14人 28%  12Pt

結局、前とかなり離され4位だったもよう
AJOCCポイントが12Ptあり嬉しい悲鳴
ただレースはやっぱり太り過ぎでイマイチ
3週間後の関西CX開幕までにやる事多いな


表彰は50歳台、55歳台、60歳台のトップ
だけが表彰され50歳台なら3位で日本酒の
景品を頂く


振る舞い豚汁を頂きながらサガンの応援
残念ながらC2の壁に沈む

C1のベンちゃんまで時間があるので
折角信州まで来てるので反省ヒルで
軽く走りに行く

ビーナスラインまで下りどっちに行くか?
迷って上りを選択する


天候も暑いくらいになり気持ちよくヒルし
ぐるっと走りたかったが仲間のレース時間も
迫っているの分岐でUターン



C1のレースはやっぱりスゲー
ベンちゃんも見せ場を作りフィニッシュ

レース終了後、撤収作業してリザルト確認し
帰りもベンちゃんの1人運転で帰路へ

途中渋滞や多賀SA王将で食事し楽しく
語り合い21時過ぎに吹田に到着

交通費の精算しチャリを載せ替え
サガン、ベンちゃんと別れて帰宅

サッと風呂に入ってチャリはそのままで
速攻で23時過ぎに寝る