播州かりんとうライド | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

3/31    いつも通りの時間に起きて食事し
9時前にBMCで出動する

と、今日は西風がキツく進まない
来週に備えて100以上は走りたく福崎を
目指してR176からK17、R372に入り
iPhoneナビを観ながら4時間弱で到着



よく購入している大好きな常盤堂かりんとう
の直販店があり70km走り来るがなんか
さびれている感じで入り難いが…突入する


店内は思ったより品数は少ないかな
色々目移りしディスカウントしている
かりんとうを1000円分くらい購入
ホントはもっと購入したかったがバック
パックに入らないので諦める

お茶とサービスがあり美味しく頂き帰路へ

帰りは同じ道はキライなんで適当に小野市を
目指して走り社前のイートインローソンで
休憩する

30分ほど休憩し、早よ帰って野球を観たく
なりK17に入り来た道で宝塚まで帰ってくる

帰宅前に小林のパンの小屋に行き
これまた大好きなスパイシーを購入し帰宅



久しぶりの150kmライド
まぁマイペースならどうってことないな
やっぱりBMC×SRAM Redはいい
通常時でも7.5kgで軽いし疲れも少ない
まだまだロードはBMCでええかな

帰宅後、阪神観ながらスパイシーと
かりんとうを食べてゆっくりしてから
サウナ読書3Rする

夜はなんもせずにちょっと高い回転寿司を
食べに行き23時過ぎに寝る