第7回 守山野洲川クリテリウム マスターズ50 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

3/17     7時前に起きてダラダラ準備し
BMCと普段使いのアルミEA90ホイールも
積み込み野洲川クリテリウムへ向かう

その前にレンタルDVDを借りてもしドラを
観ながら運転し、途中から雨降りになり
Uターンしようか?迷いながら1時間前に
会場到着

いんたぷさん、BONTAさんは会場に来た
ようだが雨降りでDNSで帰ったとの事


雨は止んでるのでとりあえず準備しホイール
をカーボンからEA90にしてブレーキ優先に
して受付へ行く

seekさんもDNSで知り合いがいないな…
泥尾さんがいて少し駄弁り慌ただしく準備
といっても寒いし時間も無くアップなしで
サインしてスタートへ移動

参加人数も少なく30人弱かな
後方に並び4周回レースのローリング
スタートする

どうせ最終周勝負になるやろうから
省エネで後方を走っていると何回も中切れ
し埋めに行くので足を使ってしまう…

3周回目のバッグ堤防でキツく前に上がれず
最終週に入る頃には先頭Gから落ちてしまう

どうしょうもなく最後の下りを流して走り
とりあえず完走して終了

あぁ〜あなにやってんだか
ゴールスプリントに絡めないレースは
久しぶりでガックリ

路面ウェットで安全を意識し過ぎとセコイ
考えで位置取りが後ろ過ぎたと反省
積極的に行っての玉砕の方がまだええわな

チップを返却し参加賞タオルを貰いサッサと
会場を後にし帰路へ



晴れてたら滋賀ヒルでもするつもりだったが
雨降りになったりで不安定であきらめ

帰りは白ゆき姫殺人事件を観ながら運転
んーんなんか読めたかな
井上真央は上手いな

15時過ぎに帰宅し、ドロドロになったBMC
を洗車してオイルUpとワックスで綺麗にし
サウナ読書3R、食事し22時過ぎに寝る