18-19 東海CX 第8戦目 ワイルドネイチャープラザ | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

2/24    6時になんとか起きてレース準備し
6時45分に家を出てレンタルDVDを借りて
中央環状からR163、名阪国道の下道で
3時間30分でWNPに到着

すぐにCANYON準備しM2いんたぷさんの
応援へ行く

相変わらず破壊力バツグンのコースで
皆さんの苦しみが伝わってくるな

レース後、女子レースは観ないで基地で
ダベリM1の4人で試走に向かう

これがもう5年連続参戦しているが
グランド側も砂状態でこらキツイ
タイヤ圧を1.6くらいまで下げてようやく
多少乗れるようになるが…キツイ

今回は言い訳無しでやれる事は万全にで
予備ホイールセット、暑いので車に常備
しているボトルをセットしアップランして
スタートグリッドへ

   前 REYNOLDS SERAC EDEG   1.6

   後 REYNOLDS SERAC EDEG   1.6



レース前にチーム今期M1に昇格した4人での

初レースで気合いが入るぜー

目標はチームトップの40%切りとする


 前回の大野極楽寺ポイントで前から3列目で

スタートの速いJrさんの後ろ右側に入る

駄弁っているとC1アドバイスは左有利って


まぁしゃーないでホイッスルスタート

今回もイマイチで左クリート空振りし

第1コーナー詰まりでアラアラ順位を下げる

オレンジヘルメットが左側から爆速で

クリアーしていく…やっぱりの左側


すぐにちっちさん、サガンとチームバトルに

突入しサガンが派手に自爆してサヨナラ〜


今回はなんしかグランド側の砂がツライ

C1が走ったあとのラインを期待していたが

ぜんぜんなくむしろフカフカ



ゾンビ坂前でちっちさんをパスしチーム

トップで一周回終了


2周回目はクリアーで自分の好きな所を

走る事が出来るがことごとく砂が乗れず

抜かれて、少ないストレートで抜く感じ



バックのグランド砂でBONTAさんに

抜かれてチーム2番に落ち、なんとかくらい

つき林ゾーンのストレートでかわすが

3周回目のグランド砂でドカーンと離される


もうここからは耐えるのみ

ゾンビ坂でマーティン、花道のみなさんの

応援をパワーに変え何回か抜くが、下って

からの砂で貯金を使い果たす



4周回目は現状維持が精一杯

建具さん、三K丸さんと抜きつ抜かれつ

なんとかモチベーションを保ちフィニッシュ


       CM1  28位/45人  62%  AJO 5pt


チームトップ40%は達成出来なかったたが

出し切った結果なんでOK


走ってる時は二度と出るか〜って

毎回思うけどこうして仲間と語り合うと

また走りたくなるな〜不思議と最高だ


今回の反省

試走後はスタート位置での練習をして

どこに入るのがいいかイメージ見極める

タイヤ圧はもう少しシビアに管理する


後片付けし帰りも基本同じ道で、途中桑名

から亀山までは東名阪を通り名阪国道を運転

R163の途中で風呂に入りたくなり登美ヶ丘

近くのゆららの湯 押熊店へ行く



なかなかの設備でサウナと露天風呂で

サッパリし中央環状のビックボーイで

サラダバー爆発して22時ごろ帰宅


さすがに眠く、チャリを車に入れたまま

歯磨きして23時過ぎに寝る