CANYON 鳴尾浜 砂練 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

2/17    のんびり起きて食事しダラダラと
10時過ぎにCANYONの準備し10時半に出動

武庫川沿いを南下しホームコースから土手
沿いのグラベルを走る

R2、R43を超えて湾岸線の高架下くらい
まで行くと甲子園側の橋がなくUターン


橋を渡りのんびりと走り鳴尾浜へ



来週末のWNPに向け砂練をやる
気分はMvdpだかやっぱり乗れねー
タイヤ圧を1.3くらいまで落として走ると
ソコソコ走れるが…


どうもシーラントが漏れ出してきている
慌てて歩道に上がりエアー注入

まぁどのみちWNPはランになるし
圧はソコソコで行く事になるだろう

40分くらい練習し帰りはのんびり夙川へ
行きパン屋へ行くと閉店しているようで
苦楽園へ行きミヤウチでお買い上げ


帰りはなんとなく最短の関学前を抜けて
仁川から帰宅



帰宅後、コーヒー入れてバケットなどなど
食べるが、まあまあかな
前のたま木亭の方が好みやな

ゆっくりしてからサウナでスッキリし
17時から町内会の会合へ
普段は妻に任せっきりだが、今回はレースも
なく代打で出席する
が、年度代わりでどうもお呼びでない感じで
サッサと退席し帰宅

夜は妻とイオンへ行き食事し
なんたが久しぶりにのんびりした日曜日を
過ごし23時前に寝る