18-19 東海CX 第6戦目 JCX 愛知牧場 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

1/13    朝3時半に起きて4時前に家を出て
内環状線から清滝、R163〜名阪国道で下道
を運転し、朝の試走時間が迫ってきたので
湾岸線に乗り名古屋南で降り8時前に
愛知牧場到着する

すぐに準備し試走する
初めてのコースはやっぱり楽しい
ただヒルコースなんで身体が重くツライ

ちっちさん、オルベアさんと合流し
昨日のレース内容やポイントをレクチャー
してもらいレースに備える

M2レースまで時間があるので車内で昼寝し
ちっちさん、オルベアさんの応援へ
ゼッケンNo1ちっちさんはまたまたタレで
残念な結果となる

東海CXはC2とM1が最後で時間を持て余す
C1のレースを見学後、準備に入り
駐車場の周りをジョギングしUpする

 前 REYNOLDS  SERAC CX EDGE 2.0

 後 REYNOLDS  SERAC CX EDGE 2.0


ゆっくりスタートグリッドへ行きコール

アップで後ろから2列目でルーティンから
スタートする

スタート後はすごい砂煙の中走り順位キープ
で走行して行く
1.2周目のシケインはええ感じでバニホで
クリアするが…速くないな
それでも30位とコールされている

6周回となり4周回目のシケインで失敗し
足付きしている間に抜かれる
5.6周目は無難に下車して対応



だんだんタレてきて抜かれる方が多くなる
ちっちさんが大声で応援してくれるので
なんとか踏ん張るのが精一杯

最終周に2人ほど抜いたけどC2だったかも
でヘロヘロでフィニッシュ

            CM1  33人/39人  84%

今日は自爆だけはしないように慎重に走って
ほぼノーミスでこの順位
日々の積み上げが必要と身にしみる

このコースは走りがいもあるし
ギャラリーの応援も嬉しいので来期も来よう

さっさと後片付けし16時過ぎに会場を出て
帰りものんびり下道でDVDを観ながら運転し
21時ごろ帰宅する

帰宅後、風呂に入って23時過ぎに寝る