18-19 中国シクロクロス 第2戦目 中央森林公園 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

10/14    途中でヤンキーの爆音と朝方の
寒さで起きたがまぁしっかり寝れた

6時過ぎに起きて洗顔し7時過ぎに道の駅を
出て森林公園へ向かう

8時過ぎに到着しいんたぷさん、オルベア
さんと合流
すぐにベンちゃん達も来て談笑してから
今日はすからと〜れワンピースに着替える

受付を済ませていんたぷさん、オルベアさん
と試走へ行きちょっとレクチャーする
昨日さんざん走ってるので2周回で切り上げ
うーん走ると腰がキツイな…っと弱気に

マッサとも会いレース準備をしてグリッドへ
行き今日もフロントローを確保して待つ

3分前からカメラON、30秒前からガーミン
準備し10秒前で押すつもりがいきなりパァン
となりバタバタでスタート大失敗
ほぼ最後尾で第1たこ焼きへ突入
となると渋滞になり無理せず下車してクリア

凸凹エリアで無理して抜こうとするが
ラインを外すと凸凹が激しく諦める
第2たこ焼きは無難にクリアしキャンバー前で
2.3人抜き、いんたぷさんも抜く



キャンバーはキープで行き、丘上りで何人か
抜き踏める所でも抜いて1周回は6.7位くらい
まで上げる事が出来た


2周回目の凸凹で昨日同様にキャニオンさん
を抜いてキャンバー前で落車している方を
抜こうとしたらミスって足付きしてしまう



丘上りでその方をパスしシケインで75番さん
を抜いて3位まで上げて2周回終了

しかし前の2人がかなり離されている
キャンバーでボンミスしてるとマッサに
諦めるな追いかけたら前がパンクする!っと
応援を受け上げて行く



しかし序盤のガチ踏みでもうハァハァ
我慢出来ず2人に抜かれてしまう

ようやく鐘がなりラスト周回へ
第1たこ焼きでチョイミスして75番さんに
抜かれる


ちょっと離されたがちょっとずつ詰めて
シングル出口で並びかけたが追い越せず
スプリントとなりゴール前で走ってる方を
刺して5位フィニッシュ

     CM2.3  5位/24人  20%

レース後はC2、M1のエイタ、マッサや
C1ベンちゃん、女子を応援して楽しむ

ベンちゃん終了後、みんなに挨拶して
14時過ぎに会場を出る


ナビで下道選択し行ける所まで行くつもりで
のんびりDVDを観ながら運転する

R2はバイパスが整備されていてまあまあの
AVで距離を消化して行く
途中の渋滞は福山市街くらいで神戸まで
帰って来て20時過ぎにファミマで食事し
22時過ぎに帰宅する

帰宅後、荷物はそのままで歯磨きして
ベッドへGO 直ぐに寝ていた


怒涛の2日間でシクロクロスを楽しめた
初コースはキツかったけどいいわ〜
裏口入学は失敗したが、シクロ初の表彰台に
上がれたし出し切れたので悔しさはあるが
OKにしておこう