17-18 東海シクロクロス 第8戦目 ワイルドネイチャープラザ | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

2/25     3時40分に起きてレース準備し車に
チャリを積み池田のいんたぷさん邸に行き
載せ替えてから豊中のちっちさん邸に行き
3人で岐阜羽島まで高速で行く

7時過ぎにワイルドネイチャープラザに到着
直ぐに試走へ向かう

{E20021A2-D55D-4DCC-9976-232D9AAE593E}

ほぼ去年と同じ感じだが、今回はCHICANE
なんで砂はちょっと乗れる感じがする
ただ砂丘は走れんな…

試走後はくつろぎタイムでのんびりと
関西とタイムスケジュールが違い11時42分
スタートとなる

各務原のポイントでちょっとは前の4列目
右寄りに入る

ホイッスルでスタートしそれなりで砂に突入
ええ感じだが前が詰まるので下車ランに
多少順位を上げるがちっちさんに抜かれる

苦しい砂丘登りは何人か抜くがグランド
ゾーンで乗車に拘りランに抜かれる

{48F72A3C-C3DE-4506-BEBC-6985B305FD47}

{E2896A73-A039-425E-B594-8147365C724A}

一周回終了のクランクでちっちさんがコース
ネットに絡まり止まっているのを声を掛けて
お先に行く

{12E240FB-D587-45C3-8159-E397B2CD5618}

{09C38594-08B5-4078-A897-A3EF4792DA9A}

このコースは見極めが大事
ランはソコソコ抜けるのだが砂と乗車の混合
区間がどうも噛み合わなく抜かれる

するとちっちさんに抜かれる
後ろから見える範囲で最終ラップに入る

砂丘ゾーンで詰めるつもりがちっちさんは
私以上にランが速く見えなくなる

{20E6E68C-FDAD-415B-AB91-219E9A498701}

砂丘からの下りで前の2人が重なり一人が
落車して私も巻き添え停止し下車してる間に
バンバン抜かれて意気消沈

最後もほぼほぼ抜かれてフィニッシュ

{6397DDE3-F2FB-47E5-BE3D-8C007AA3A8DE}
  CM2   28位/54人   51%

東京前からの体調不良と風邪などでモチベ
低下している中での参戦なんで
こんなところだろう

{C0ED167A-7CB9-4589-8A6F-2CDCD35D97BD}

あとは何時ものM2反省会と食事してからC1
とエイタの出ているC2の応援して会場を
後にする

さすがに遠く帰宅が19時前になる
荷物を片付けて3人で伊丹イオンで食事し
帰宅後22時過ぎに寝る



これで17-18シクロクロス公式戦終了
目標のM1昇格だったが今シーズンは
イマイチ噛み合わずシングルすら
取れなかった

なにやってんだか…

まぁ終わった事はどうしょうもない
来期はやる事やってM1を目指そう