休みでcervéloP2調整 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

4/28     29日からGWだが29は出勤なんで
振替で休みダラダラと食事する

部屋の片付けなどしてからcervéloP2の
調整に出動する

私にとってのアリオネ拷問サドルから
P1につけていたプロファイルサドルと
入れ替えてから1回も乗っていないので
調整しに中山台へ

サドルの厚みが変わったのでシートポストが
同じ位置ならペダルが踏めないな
段階的に下げていき中山台側から上り
見晴らし台でフィニッシュ

{F63C20D8-061B-4F11-A561-BEDA399BB5F1}

本当は平地で走りたかったが風がキツく
ハンドルが取られるのでショートヒルに

日曜日はベックオンTTやし何とか
2年前の自分はクリアせな…

一時間間ほどで帰宅するがブルベ以来の実走
まだ身体が慣れていないよな

食事し昼寝し、夜は阪神観てええ勝ちで
スッキリしてサウナ読書2Rし0時過ぎに寝る



体重     75.2