第25回 大阪クリテリウム in 舞洲 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

9/11    6時前に起きて食事しチャリを車に
積み込み7時前に舞洲に向かう

チャリで1時間弱なんで車で3.40分と思った
がチャリと変わらん時間になり焦る
車の中で信号待ちの間にジャージに着替え
8時過ぎに会場到着

すぐに受付してチャリを準備している間に
試走終了で他のクラスレースが始まる

いんたぷさんと合流し色々教えもらい
サインやチップチェックを受ける
ひとりやったらバタバタやろな

レースは8時50分からでアップなしで
列に並びスタートラインに着く
前から4列目でスタートし初舞洲 15周回の
レースが始まる
一周目は試走もしていないし結構接近して
いてビビっりながら走行

2周回から慣れるまで最後尾でと下るが
これが大失敗
コーナー明けのインターバルが周回を重ねる
ごとにキツくなってくる

後ろに付いても中切れするので前に脚を使い
詰めなアカンし…
そうしている間に前に行く脚も無くなり
とうとう10周回目で集団から遅れる

こうなるとレースしている意味も無いが
とりあえず走り最終回のジャンが鳴り
なんとかラップされずに同一周 完走者の
ベッタでフィニッシュ

{0106B432-0DD4-4CB9-A05A-F789D01AF72E}

{9ADA9E00-4282-45E0-BB58-AC6CF02C67F5}
       23位/28人

なんともま〜キツかったな
このスピードでコーナーに入るので
明日の仕事がよぎりブレーキを引いてしい
ズルズル後退

ろくにアップもしてないし試走もしてない
ただ参加しただけの大会になってしまった

一回経験したんで次回は今回の反省を踏まえ
ラストのスプリントまでは残らないと

あとは自走参加のいんたぷさんと別れ
軽く売店を観たり午後からE2のショウヘイ君
に色々アドバイスを貰い10時過ぎに会場を
後にする

{3B43086F-A2C8-432C-9AB5-2EEE2FE2015B}

{1846E8B7-344C-4993-9EAC-C5E7FEB8046F}

{6A168F97-0084-41CD-B8EB-569798F5F52D}

帰宅後、食事してからまた後悔先に立たずを
やってしまいクラクラ

{5EDB463C-FD86-4EB7-BDCD-0F220D46F621}

{388ABAC5-689C-4281-8B54-66F32D79FE9C}

昨日のむラボに行こうと車で駐車場を出る時
内輪差で巻き込みCX通勤号がこの状態に
あぁ〜あ悲しい…数々の思い出のCX車を
こんな事にしてしまった…ナサケナイ

しゃあーないのでオク予定だったEASTWAY
を通勤号仕様に色々付け替えし終了

{B8B88518-752F-4561-B04C-73E6F1294A48}

サウナ読書3Rし3人でR171の五福で食事し
ええ感じで飲んで22時過ぎに寝る



体重    73.5