帰宅後、宝殿4 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

7/27     チャリ通しようと思ったが出勤
方向がどんよりで車出勤に切り替える

新しい測定器の確認などして定時退社

帰宅後、ゆっくりして19時前からBMCで
逆瀬川へ

{E20C5540-B286-4C5D-94CB-0FFE15CF19C4}

でボチボチと登り始るとやっぱり身体が重い
7葛仕様の28がありがたい
工事区間も引っかかりホッと休憩し
最後は出し切り宝殿ICフィニッシュ

{1B06D383-2386-4A56-B8D5-CED5668387C3}

阪神が気になるのでサッサと下山
安全運転で下り、帰りも工事区間で停止する
とフロントタイヤからプシューと…

暗い中でチューブ交換  異物とか無いような
リムが熱いのでまたバーストかな
チャッチャと交換して無事帰宅

TV観るとあら珍しい9点も取っているやん
能見の完封を観てから風呂、食事し
0時前に寝る



体重     73.6