定番コース〜のんびり | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

7/16     ちょっと早目に目が覚めてゴロゴロ
暑くなりそうなんで食事前8時に出動する

R176も開通したので久しぶりに定番コース
赤坂峠前は出し切り道場へダウンヒル

川を渡りストラバ区間はダッシュするが
帰ってきて確認すると距離が長かったな…

{DAD4629B-267B-4C68-8913-1031B2E6B78F}

土曜日なんでトラックは走っているがこの
時間はまだ少なく気持ちよくモルティローロ
に入る

{4F33A639-F486-4737-92E7-2FED0276C5F4}

日差しよけの木々で涼しく走行

{D185F169-E237-4A69-990D-DA3381D37370}

所々路面が濡れていてチャリが汚れるのが
タマニキズだが気持ちいい

後は長尾山トンネルを抜け約2時間
ライド終了

{0E3CFD03-F312-4322-91EB-19343B449BB2}

{B2002786-2EED-472D-B3B8-F5EA182E6CE4}

昼過ぎに近所を通勤号でぶらっとし
前から気になっていたさんてんで天丼を
食べる 安いし美味いな〜

夜はチャリ整理の段取りして0時過ぎに寝る


体重    72.5