第4回 ヒルクライム in 若杉 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

6/26     朝4時過ぎに目が覚める
5時半起きの予定だったがチャッチャと準備
して食事前に何時もの体重測定 71.3kg

昨日の水抜きサウナで70kg台の予定が…
まぁしゃーない
ガッツリごはんを食べて5時前に出発し
経費節約で行ける所まで下道で西粟倉へ

途中コンビニ等に寄り7時過ぎになり
福崎ICから高速に入る
と、グッドタイミングでseekさんの車と合流
でき西粟倉に8時前到着する

{6EAFC7F8-E422-49B2-A758-B98119A44DFC}

今回はseekさん、富さんと私の3人で参加
チャリを組み、受け付けを済ませてから
私は3本ローラーで20分ほどUpする

{E7CEE17E-63C2-4BA5-9402-F96335F26C5B}

9時過ぎから何時ものコンベンションホール
で開会式がありちょっと聞いてから最後の
軽量化へ行きスッキリ

{17DEDD27-CB1E-4825-846E-F1F555B7EBF3}

開会式が終わってからも時間があるので
Upはその時間にするべきかな…
10時にパレードランでスタート地点に移動

10時半から年代別に2分間隔で順番を待ち
今回は40台最後尾からスタートする

定刻にスタートし右側から前に出て先頭集団
の後ろに張り付く
でも、ちくさの反省から今回は無理せず
早目にマイペースに落とす

ええ感じと思っていたが20分位からの
スキー場あたりから身体が重く感じ辛く
なってくる

だんだん回せ無くなりペースダウン
ヘロヘロで千種側の分岐に入りだんだん
持ち直してくるがやっぱり重い

ダルガ側の分岐手前でハァハァと何時もの
息遣いの2分後に出た富さんに抜かれる

こうなると辛さが倍増しダルガ側に入っての
下りも気合いが入らず安全走行
登り返しからseekさんにも抜かれ最後の
ダッシュも出来ずフィニッシュする

{58AE4412-9412-40D2-9643-0D6FD7DF64E1}
  46分31秒    30位/52人   57.6%
結局、去年より4分落ち…

レース後は楽しく仲間と語りあい何時もの
美味しトマトやおにぎりに味噌汁と腹一杯
3000円でこの内容はホンマありがたい

{EF2F5E4C-93CE-4996-8DF8-E3922878EBD2}

第2グループで下山しコンベンションホール
でNoプレートを返却し、もろきゅうと
お菓子を摘み帰阪準備

富さん、seekさんと別れこのまま会社出勤
で先に会場を後にする

高速で宝塚まで行き14時半に会社に入り
一仕事して退社が19時になる

帰宅後、チャリの拭き取りし食事風呂に
入って23時過ぎに寝る


前回の千種同様に自己ベストから大幅な
後退は落ち込むけど体重や練習結果も去年の
方が良かったしな…全て自身が招いた結果

来週はゆっくりしてから、次回乗鞍で
自己満足出来るタイムが出せる様に
取り組みを楽しもう



体重   71.3