カンパ復活 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

4/29     何時もと同じ時間に起きてダラダラ
11時過ぎに食事を取り12時過ぎから通勤号で
出動する

バックパックにエルゴパワーを入れて
本町までええ感じで走りグーグルマップで
のむラボに初上陸

{A2C9CADE-A13C-4243-B57B-A2661B83534F}

外から眺めるとちょっと混んでいるよう
なんで近くのワイズに行き見学

30分ほど時間を潰してから店に戻り声を掛け
目的をお願いし店で待たしてもらう

丁度ホイール振れ取り作業中で手際よく
前後10分くらいで仕上げていた
次の先約さんはイーストンのスポーク折れで
これまた手際よく交換完了

で私の番になりエルゴパワーを渡しシマノ
ワイヤーが噛み込んだと症状を伝え
バラしに掛かりコチョコチョと…

予想以上に噛み込みがキツくのむラボさん
いわく時間が掛かったと言っていたが
それでも10分ほどでエルゴパワー復活

少し話ししたが、シマノケーブルはダメと
ヘッドを削ってやったらOKとの事
色々な噂でもう少しヘンチキチンな方なのか
と思っていたが、普通にまともな方だった

帰りに人でいっぱいのウエパに寄り
消耗品を購入して帰宅

{4325A5F9-8ABF-4350-9C5F-E9D51BABBAE2}

帰宅後、エルゴパワーを取り付けギァ調整
バーテープを巻きCAAD9カンパニョーロ
エルゴパワー復活

後、阪神観て23時前に寝る


体重   72.5