亀岡ride | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

4/16      6時半頃に起きてゆっくり食事し
8時過ぎに明日のトラックTTに備え
cervéloで出動する

何時もの通勤ルートを通り軍行橋からの
sprintTTルートでKOMを取る気でダッシュ
したが3秒足りずで残念

集合場所の箕面駅前に時間通りに到着
今日はちっちさん、富さんの新車お披露目で
既に到着していて色々観察
いんたぷさんも到着し駅前から登る始める

信号開けから軽量スクルトゥーラで飛ばす
富さん、ちっちさんに着いて行きクロモリ
ちっちさんをパスしヘヤピン過ぎに富さんを
抜いて突き離しす
重いTTバイクなんで最後は緩めてたら
クロモリちっちの猛追に気が付かず
刺されてフィニッシュ

ビジターセンターまで流して記帳し
高山までの2stトンネル開けからまた富さんが
飛ばして行きボチボチ追いかけ緩めの直線で
TTバーを持ち後ろに着く
が、最後まで持たずちっちさんにまた抜かれ
3位フィニッシュ

{597D75B4-C6C7-4FB4-B4E6-F93920C6009E}

少し駄弁りちょっと早いけど双子屋まで
喋りながら行き開店前にお邪魔し庭のベンチ
で少し待ち、一番乗りでご注文

{ECF17B13-2BDF-4F1E-84BF-238E9BB165B9}
    しめじとチキンピザ  1000円

久しぶりに来たけど美味いな~
ここでN川さんも合流して亀岡の雲海が
観える竜ケ尾山を目指して登る

いんたぷさんは情報は知っいて激坂と聞いて
いたとの事だったがダラダラ登りでゴルフ場
横のハングライダー崖に到着

{C57460D6-E9F3-4EB7-88C1-715D9BDB039C}

{898B306B-3E27-4DB9-BB27-5E28960BFFA1}

ここから降り亀岡側に行くとこっちは
ソコソコの激坂でTTコースになっている
ようでハエー方々が登っていた

亀岡から湯の花温泉を抜け能勢に入りR477
から野間峠を登る事になり気合を入れ登り
先頭で後続を離すが斜度が上がり出すと
39-25で回せない…失速して行きN川さん
富さん、ちっちさんに抜かれフィニッシュ

前にcervéloで山を登った時はコンパクトで
着いて行けたがノーマルで山はキツいのね…
もう下りたかったが妙見山に行く事になり
ヘロヘロフィニッシュ

{E96E22DA-09FC-4160-AE64-51F45D3C0085}

{BD50E204-A36F-4814-9531-2539CFECCAA9}

下ってからまた高山経由で帰る事となり
もう限界最下位フィニッシュ
後は慎重にダウンヒルしてからR171で
16時過ぎに帰宅

{81AF1A07-9929-4E24-BE58-00009FF9F926}

{C5496E96-4E19-4141-962F-0CE6C64FC1A4}


直ぐにCSで阪神観戦
あぁ~あリリーフ陣の失敗でサヨナラ負け
サウナ2R、食事し明日の天気予報と
にらめっこし22時過ぎに寝る


体重    73.8