ヴィルベルヴィント シクロ打ち上げ | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

3/25    昨日なんもしてないので脚は快調で
気持ち良く自転車出勤する

現場に合わせての定時前に会議があり
ちょっと遅く会社を出て帰宅

少し摘んでシャワーし妻に伊丹まで送って
もらい梅田へ行く

ウエパで待ち合わせてして
ヴィルベルヴィント10人でシクロ打ち上げ
飲み会をする

ペンシルビルのちょっとした個室風の
居酒屋で楽しくワイワイ
なんのしがらみも無いただ自転車好きの仲間
楽しいよな~

店を22時半頃に出て腹が減ったとなり
みんなでラーメンへとなるが…
明日が早朝からの仕事でサヨナラする

23時過ぎに伊丹に到着し妻タクで帰宅
0時とともにブルベ川西のエントリーに
参戦し無事完了

仲間はどうやら速攻の定員オーバーで
取れたのはBONTAさんだけのよう
みんなでのツーリングブルベを楽しみ
たかったのに残念やな



体重    74.3