西から六甲 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

3/20     だらだら起きてまだ腹一杯
食事せず出動準備をする

{DC04F25B-B330-4F4F-9FCC-CB42C4F0BFF7:01}

またまたホコリを被ったcervéloで武庫川
堤防を南下する

途中車両進入禁止エリアもあるが野球少年や
ランナー、散歩の方々が多くスピードは抑え
走行し甲子園前からR43に入る

スカッとTTバイクで平地を楽しもうと
想っていたが、渋滞の左端でスピードは
出せないな…
日曜日の43は駄目やな

{5D92363B-B1A0-43AF-81D1-F01033358180:01}

途中で山手側に入り三ノ宮中心街を抜け
北野へ

{8DF3DDD8-5F83-439B-AE15-36ED0317CC41:01}

綺麗な方も多いしハイソな神戸はいいな~
で、降りた事はあるが登った事のない
再度から一軒茶屋まで登ろうと

あららいきなりコンクリ◯マークの激坂
でもタンタンと昨日のカロリー消化で走行

upダウンしながら森林公園に出てきて
西六甲ルートに入り斜度は緩むが長い

丁字ケ辻に出てここからも何気に斜度が
上がるオルゴール前などキツイ
ヘロヘロでハイカーでいっぱいの一軒茶屋に
到着する

{2CABC81E-AEFF-4365-9116-E8AE0CF1EAFA:01}

降りはやっぱり寒くレインコートを羽織り
イマイチブレーキで不安もあるのでゆっくり
慎重に降り14時前に帰宅

{B859FCBE-F014-4788-9C97-2D10DB239906:01}

{83D73912-3C1F-4096-BCB1-58BFE9A906CE:01}


帰宅後、サウナに入って阪神観戦する
今シーズンは楽しみだな

食事、買い物して夜はなんもせず
0時前に寝る



体重    76.2