軽くCXで甲寿橋 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

2/13     ダラダラと起きて本を読んだりし
降りそうで降らない天気を観ながら13時過ぎ
CX車で出動

湯船から洗車してないのでドロドロのチャリ
とシューズで逆瀬川へ

雨が降りだしたら帰るつもりでのんびり
登り始める

Edeg500がどうにもコネクト出来ず
オクで購入したEdeg510Jの設定をして試す
心拍とのペアリングが出来てなかった

信号全てで引っかかり甲寿橋前から雨降りで
甲山からピクニックロードで引き返す
仁川辺りで雨が止んだが、濡れて寒いので
そのまま帰宅

{72A4E162-48F5-458A-9B87-5CC2BBAE906C:01}

帰ってきてからアプリを入れiPhoneと同期し
内容確認 PC使わなくていいのはありがて~
煩わしさが一気に解消やな

明日も天気がイマイチなようでチャリは
洗車せずそのままにしておく

夜はのんびり温泉TVみて22時過ぎに寝る



体重    74.9