死骸博士

死骸博士

死骸はないか

Amebaでブログを始めよう!
なんか友達とかいても意味ないし、てかつい先日にいつも普通に仲良かった友達がいきなり嫌いだからとか俺をひどい扱いするのに俺が被害者の部分もあるのに完全に相手が被害者ぶって意味がわからない
あの事故は単に頭がなぜか弱いお前が悪いっつうの
ジャングルジムで落ちて頭が弱くなったってなんだよ



iPhoneからの投稿


島田市のがれき問題今話題になっているけど、皆さんはがれき受け入れに賛成ですか?

iPhoneからの投稿