上の子のことを少し

 

上の子の時の中学受験は大変でしたネガティブ
何でも「あー分かった!」「あーね!できるできる!」

詐欺師でした煽り

受験間近になってもスイッチが入らず、私だけが焦って焦って滝汗

精神的に私がとっっても大変な思いをした受験でしたゲロー

性格はマイペースで優しくて素直な男の子にっこり

そんなこんなで第一志望不合格

今思えば、周りの雰囲気に流されて決めた志望校だったと思います。

今高校生になりますが、たまにその時のことを話してくれます。

あのときは、勉強を自分からやるって感じじゃなかった。

自分事ではなかった。と笑い泣き

 

その後、別の私立中学に進みました。

中学卒業式に担任の先生から、「〇〇くんは本当によく頑張っています。

最後の模試で〇〇中(中学受験の第一志望校)のトップを抜いていましたよキラキラ

とお言葉を頂きました泣き笑い

 

今は、小学生の時とは見違えるくらい、目標に向かってコツコツと頑張っています。

学校生活も学校の外でも(スポーツ、音楽などなど)かなり楽しんでいます爆  笑

 

今日はざっとこの辺りで、、

 

文章の結びが難しいタラー