昨日も今日も暑いですね。
昨日は久しぶりにスタバに行って来ました。
話題のメロンフラペチーノを飲んできました。



なんだかメロンカップ型のシャーベットのようなお味でした。




こういったカップに入ったアイス、昔よく売ってましたよね。

そんなお味に似ていました。



昨日は日中出かけましたが、我が家にはまだまだ小さい子犬のすずがいるので、

しかももうケージ外で過ごしたがるのですが、

リビングダイニングのあちこちでされた粗相うんちの片付けに一日中追われている感じです。


先住犬のメイとのやり取りも見ていて飽きません。

二匹で賑やかに過ごしています。


メイは鹿の角(縦半分に切られたもの)がお気に入りなのですが、

すずも気に入ってしまい二匹でよく取り合っています。

まだ生まれてたったの2ヶ月しか生きていないのに、

すずの負けん気はすごいです。

成犬のメイに負けていません!


下矢印下矢印下矢印




かと思えば、先日は二匹でとっても仲良くしていました。


下矢印下矢印下矢印



キスしまくり!爆笑

お互いのことをどう思っているんでしょうね?


今日は20日。

23年1月20日生まれのすずは今日で生後3ヶ月になりました。

ということで、さっそく生後3ヶ月から与えられる柔らかめの小さいガムを与えました。




クチャクチャ音はそばでメイが別のガムを食べている音です。

メイは先に食べ終えたらすずのガムを狙い出したので、

すずがガムを食べ終わるまで見張りました。

ゆっくりゆっくり食べて完食しましたよ。




すずを買ったペットショップにはあと3匹すずの兄弟があちこちの店舗でばらけて残っていましたが、

そのうちの二匹が無事家族が決まったと表示されていました。






よかったよかった。

売れたのはどちらもメスです。


あともう一匹オスが恵比寿店にいるようです。

早く家族が決まりますように。


下矢印下矢印下矢印