夏休み親子イベント③ | 立志のそろばん

立志のそろばん

可児本部教室/美濃太田駅前本部教室
西可児駅前教室/可児今渡教室

こんにちは。

立志のそろばんの福島です。

 

今日は、親子イベント2日目の

様子をお伝えしたいと思います。

 

2日目の参加は3組。

この日は、フラッシュ暗算から始まりました。

当たり前ですが、なかなかそろばんでは

むずかしいですよね~ショボーン

暗算でできていた生徒はスゴイ!!爆  笑爆  笑グッ

 

そして、親子協力の計算問題。

 

 

 

いい感じでした。

 

次回は、続きの

ストラップ作り・ゲームの様子を

お伝えしますね。

 

お楽しみに~ウインクウインク