満点賞!! | 立志のそろばん

立志のそろばん

可児本部教室/美濃太田駅前本部教室
西可児駅前教室/可児今渡教室

こんにちは。

可児今渡教室の早川です。

 

 

やりましたよ~

またまた、可児今渡教室から満点賞が出ました爆  笑爆  笑爆  笑

 

みんなとってもとっても頑張ってくれてます。

 

今回、満点賞をだったのは、Aちゃんです。

 

 

 

 

ちょっと緊張した顔のAちゃん。

満点賞取れたねウインク

よく頑張ったね。

 

いつも先生は、”正確にやるよ~”とか、”満点賞目指そうね~”って

声かけてるよね。

それに応えてくれてありがとうねおねがいおねがい

 

 

満点賞が教室から出てくれると、先生は本当に嬉しいんだ音譜音譜

 

次の検定も早く受けれるように頑張っていこうねチョキチョキ