連続満点賞\(^o^)/ | 立志のそろばん

立志のそろばん

可児本部教室/美濃太田駅前本部教室
西可児駅前教室/可児今渡教室

こんにちは。

可児今渡教室の早川です。

 

やりましたよ~爆  笑爆  笑爆  笑

検定連続満点賞です。

 

連続満点賞をとったのは・・・・・

Nちゃんです。

ヤッタネチョキチョキチョキ

 

満点賞の表彰です。

 

 

 

 

満点賞を取る事は、9級だろうと、4級だろうと、

すごく難しい事なんです。

いつもの練習から、正確に合わせる事を意識してないと、

絶対に取れません。

 

 

Nちゃんは、計測するたびに、正確に正確にと、

意識して練習していました。

その結果なんですアップアップアップ

 

 

Nちゃん、次の検定も満点賞を狙っていこうねウインク