さすがです。早川先生。 | 立志のそろばん

立志のそろばん

可児本部教室/美濃太田駅前本部教室
西可児駅前教室/可児今渡教室

こんにちは。
可児今渡教室の各務です。


あれって思ってませんか?
可児今渡教室なのに、私、各務なんて(笑)



実は、昨日、早川先生がお休みだったんです。

で、代わりに、私が、授業を行いました!!


みんな静かにやってくれるかな~
しっかりやってくれるかな~


なんて心配しながら授業に望みました。



今渡火1部


1部の様子です。



今渡火2部


2部の様子です。



全然心配いりませんでした。

見てわかってもらえると思いますが、
みんな一生懸命、取り組んでくれました。



早川先生。
可児今渡教室の生徒達は、すごいですねアップアップ



関富岡教室も、負けないように頑張りますね\(^o^)/