可児今渡教室もいい空気です。 | 立志のそろばん

立志のそろばん

可児本部教室/美濃太田駅前本部教室
西可児駅前教室/可児今渡教室

こんにちは。
可児今渡教室の早川です。


実は、生徒達に、そろばん習って良かった事ある??
と聞いてみたら、


★”計算が早くなったよ。”

★”いままで、筆算で計算してたけど、暗算でできるように
  なったよ。”

★”算数の成績が上がったよ。”

★”算数が好きになったよ。”

など、たくさん聞けました。



そろばんの良さを、みんながわかっていてくれて
とても嬉しかったです。

この話の後、計測を始めました。


見てください。



今渡教室金曜日



ちょっとした音では、ビクともしないほどの
集中力ですチョキ


この空気は、可児本部教室に負けないと思います。


これからも、どんどん頑張っていきますので、
応援をお願いします!(^^)!