表彰!! | 立志のそろばん

立志のそろばん

可児本部教室/美濃太田駅前本部教室
西可児駅前教室/可児今渡教室

おはようございます。
立志のそろばんの斎藤です。


賞状


見てください。

西可児駅前教室に届いた賞状です。

上級の賞状は、かっこいいですよね。

しかも、同時に2枚です。
よく頑張ってくれてます。


みんなこの賞状もらえるように頑張ろうね。


ところで、今週の月曜日2部のクラスで、
先月のC1グランプリの
結果発表をしたんです。
残念ながら、月曜日2部のクラスは、
ベスト10に入らなかったんです。

で、福島先生が
”みんな月曜日も頑張ってよー”って言ったら、
”だって、木曜日はしっかりやらないと先生怖いもん。”
って言ったんです。
すると、福島先生が、
”やっぱり!!、早川先生の方が怖いんだー”と・・・

この後、みんなで爆笑でした。


こんな面白いクラスです。
笑いもありますが、やる時はしっかりやる。と
メリハリをつけて、頑張ってます。
これからも楽しみです。