久しぶりの投稿ですうふふ


3月11日に娘が産まれてもうすぐ一ヶ月になります!!!
月日がたつのは早いですねビックリ汗

娘はすくすく育ちほっぺたもふっくらしててきました。
先週4月2日は、助産師さんが家に訪問してくれ、体重をはかると3330グラムで順調に大きくなってるようですうふふはーと

私の方は恥骨が痛かったり足のつけねが痛いのを除けば元気ですmickey♡実家に完全に甘えてしまっていますチーパさん
家に帰って復帰できるのでしょうかががn

完全母乳で育てているのですが、一日10回ぐらい母乳あげてますオンプ夜中は三時間おきぐらいに起きてはあげてます目玉ちゃん昼寝もしているので今のところは、寝不足ではないですが、一日中眠たいですてんてんてんwww
たまに寝ぐずりをしてなかなか寝ないときもあり、そのときは抱っこ→乳→布団→泣くみたいなときもありますびっくり
最終手段は添い乳で寝てくれるのですがてんてんてんwww恥骨が痛いのでなかなか辛いですががn汗

でも寝顔を見るとやっぱり癒されますオンプ顔

大きくなってくれるのは楽しみですが、こんな新生児の期間は、今だけと思うと寂しい気持ちもしますチーパさんハート1


うまれたころの娘ですハート♡