久しぶりに開店アタックしてきました口笛

しまむらチラシ商品、今週は目玉商品が多すぎて困る😅

同じことを考えてらっしゃるお客さんが多いこと多いことキョロキョロ

お目当てのラックには人だかりでした泣き笑い


やっとの思いで手を伸ばして買った商品がこちら飛び出すハート


田中里奈さんコラボのmysa closetラブ

田中里奈さん可愛すぎてファンなのですニコニコ

配色がなんとも言えずかわゆい目がハート

この商品はラスト1だったのでセーフでした指差し

ややゆったりめで、Lしかなかったのでこれにしましたがジャケットっぽくダボっと羽織るのもかわいい🩷



同じく田中さんコラボのペプラムニットラブ黒はMも残っていましたが、おしりをかくすためにLにしました爆笑

イエベなので正直、似合わない色かなって思っていますがインナーに合わせる色でまた変わってくるかなとびっくりマーク



しまむらさんのHPから引用させていただいています。

ネットでは即完売だった模様、、、

恐るべし人気でございますびっくりマークびっくりマーク


夜には楽天でポチスター

今日は5がつく日なのでお得ですねラブ


夏休みに今年は夏バテもなく食欲落ちなかったので

食べまくりえらいことになってるのでランニング始めます不安

まずは形から入るタイプ泣き笑い


口コミの良かった商品をかいました飛び出すハート飛び出すハート





パール付きニットも気になっていますラブ

しまむらは他にも買ったのでまた次のブログも良ければ見てもらえると嬉しいですおねがい