おはようございます😃


今日はばったりショッピングセンターで

お友だちと会い、口が上手い友だちにのせられてあれよあれよと買っちゃった記録です🤣


向かったのは


 TODAY'S
 
UNIQLO


何やら行列が、、



そしてUNIQLOで働いている友だちに遭遇飛び出すハート


聞くとマルニ発売日だってあんぐり


とりあえず整理券をもらって入りましたキメてる


UNIQLO社員友だちのおすすめ




風呂敷スカーフウインクだそうです。

インスタグラムに包み方がたくさんあるよーっと

その社員の友だちが送ってくれましたラブ


みなさんすごい勢いで靴下をカゴに入れていましたニコニコ






点数制限がありつつも、二つのカゴいっぱいに

マルニの商品入れてらっしゃる方がたくさんいましたにっこり土日のうちにたくさん無くなりそうですね大泣き



私は青を購入しましたおねがい

が、茶色と緑も素敵だったなぁ、欲しいひらめき



​期間限定品

さすがはUNIQLOさんチューめちゃぬくいラブ



メンズこちらは残り少なくなってるそう赤ちゃん泣き


ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート



こちらもおすすめ↓


続きます飛び出すハート看板持ち