こんにちは😃いつもご覧くださりありがとうございます😊



昨日はなんだかすごく体がだるくて重くて疲れが蓄積されているようだったので、更新できませんでしたガーン


年々疲れがとれにくくなってきたなぁぁ滝汗


前回しまむらへ行ったお話照れ




このときにぐるっと店内を回っていて、

あれ??ここだけ全然ないやん、、びっくり



と思った売り場が



↓↓↓


タイツ売り場ですびっくり


肌が透けているようにみえるのに、

80デニールタイツの売り場ラブ




もう80デニールは全て売り切れえーん


残っていた110デニールを購入ラブ


裏側が肌色になっていますニコニコ



安心の福助さんお願い‼️


手を入れてみましたキョロキョロ

ちょっとわかりづらいですねガーン

すみませんあせるあせるあせる


110とか200デニールでも、

厚ぼったく見えない素敵なお品ですドキドキドキドキドキドキ










関西はまだ日中は暑いぐらいでしたが、

どんどん寒くなるようですねあせるあせる



皆さま風邪など、体調崩されないように

気をつけてくださいねドキドキドキドキ



ありがとうございました😊ドキドキドキドキ


♡実際購入したおすすめ商品♡

楽天市場
AND MIRAI アンドミライ スキンアップ ジェルクリームEX [&mirai ブルーライト 化粧品 ジェルクリーム フェイスクリーム クリーム 保湿 顔 ジェル スキンケア 基礎化粧品 コスメ 乳液 美容液 パック 化粧下地 ブランド ナイアシンアミド 化粧 パンテノール 美容 ]
4,730円
楽天市場
マイルドクレンジング オイル 2本 【ファンケル 公式】[FANCL クレンジング マイクレ 無添加 毛穴 マイルドクレンジングオイル クレンジングオイル オイルクレンジング メイク落とし 基礎化粧品 スキンケア メーク落とし 化粧落とし 化粧品 角栓 うるおい 角質ケア ]
3,520円