宅浪や仮面浪人の末、医学部に受かりました。思ったことを取り留めもなく書いてます。
無事進級して最終学年になりました。
国試対策や就職活動をするのは当然として、思い出作りも精一杯やっていこうと思います
春休みも満喫することができました🌸
今年も思い出深い一年にするぞ〜