今日のかんざき工房♪ | goukかんちゃんブログ

今日のかんざき工房♪

今日の京都は…
晴れ?今はちょっと曇ってるかな…いやいや雨降ってきたみたい…☔️

外を歩く人が傘さしてる


はい。
久々のかんざき工房では、まず、オーダー頂いていたストクリ作り♪

その後は、この子のアクセを追加してみました爆笑
プーリップちゃん。前回、ネックレスを作って、ベルトが途中だったんですよ


なのでまず、ベルトを仕上げました♪これはチェーンベルト、ネックレスとお揃いの和柄転写玉に蝶々パーツを合わせたデザインダウン

そしてベルトはもう1パターン、オレンジ×赤の襟に合わせたカラーでベルトを作ったらどうかなぁと思い…ダウン


こんな感じに作りました爆笑ダウン


そしてその後、本当はかんざしを作ってあげたかったのですが、私がこの子の髪を上手に結うことが出来なかったので、作戦変更でかんざし風にヘアピンを作ってみましたダウン


ヘアピン、ネックレス、ベルトでおしゃれしたプーリップちゃん照れベルト①チェーンベルトバージョンダウン



ベルト②バージョン

オーダーアクセ。ご相談承ります照れ