『gouk裏原宿本店』 | goukかんちゃんブログ

『gouk裏原宿本店』

11月21日(日)をもちまして
『gouk裏原宿本店』は閉店いたしました。


いままでご愛顧賜りありがとうございます。
7年9ヶ月を振り返れば、長いようであっという間の短い時間・・


gouk裏原宿本店でたくさんの方々と出会い過ごした時間はとても貴重で
たとえgouk裏原宿本店が無くなってもきっとずっと心に残る大切な時間です。


今の気持ちを言葉にするとなんだかとても嘘っぽくなってしまいますねっ。。
伝えたいのはただただ“ありがとう”の感謝の気持ち。


何度もご来店頂いたみなさん。
閉店前に駆けつけて頂いたみんさん。
あたたかいメール、メッセージ、コメント頂いたみなさん。


本当にありがとうございました。


『goukT.KUNITOMOギャラリー』に移転後も
変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます


*今後“gouk裏原宿本店ブログ”は 
“goukのブログ”に名前が変わります。
gouk新作情報、goukイベント情報、神崎スケジュールなどなど。。goukに関する情報を
掲載していきますのでお暇な時間に是非!是非!チェックして下さい。


ただただありがとだすハート
またあえるだす。
ペタしてね