ラスト1商品たち。 | gouk雅ラフォーレ原宿店のブログ

gouk雅ラフォーレ原宿店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはくもり
今朝は早くからラフォーレの6Fにちょっとした用事がありましてとっても早起きしました、リコです目
ということで、館内にはたくさんの趣味を同じくした方々がいらっしゃいまして、とても楽しいですとても。


さて、本日は大人気故に店頭ラスト1点になっている…そんな商品をご紹介したいと思います。
まずはコチラサゲサゲ↓



ツイッターやブログでご紹介してから大好評のgouk雅のスプリングコート。
早くもディスプレイされているものがラスト1点となっております…。

スプリングコートなのでもちろん少し薄手になっているのですが、いざ春を迎える時にはきっと全店で完売してしまっているのではないか…と思います。
ふわっと広がるAラインで、ボリュームのあるボトムと合わせると綺麗なシルエットになります。

お値段は¥31,000+税です。


続いてはコチラサゲサゲ↓



goukのロングスカート、赤和柄のものが大人気で店頭ラスト1点になっております。
久々の赤和柄はやはり人気でした…。

プリントは裾まで入っているので、ロング丈のトップスと合わせて和柄が隠れてしまってもしっかりポイントになってくれます。
赤和柄がお好きな方はお急ぎ下さいませDASH!

お値段は¥14,800+税です。


gouk侍もラスト1点のものが多くなってきております。
その中でもお勧めなのがコチラサゲサゲ↓



リュックとしても肩掛けとしても使える2WAYバッグ。
金刺繍のものは完売してしまいましたが…和柄違いのものが1点だけ残っておりますDASH!

背負ったまま荷物を出し入れしやすいようにするため、メインのファスナーを横につけた画期的なデザイン。
ポケットも使い位置にあり、男女共にお勧めのバッグになっております。

お値段は¥8,800+税です。


さらにさらに…Sixh.からもご紹介致しますサゲサゲ↓



Sixh.で人気のストール付カットソー、ブラックは完売してしまいましたが、ホワイトがディスプレイ分1点のみ残っております…ビックリマーク

スーパーロングセラーのコチラの形はグラフィック違いで何枚でも持っておきたくなる魅力がありますよねキラキラ
ストールの部分はアレンジの仕方によってかなり雰囲気が変わるので、お好みの巻き方を見つけてみて下さい(^-^)/

お値段は¥8,800+税です。



この他にも店頭ラスト1点のものが数多くございます…。
気になるアイテムがある方は是非お早めにDASH!



本日はIBI様とリコでお待ちしております音譜