今日やっと この前壊してしまったesc を新しく新調しました。


ヨコモ BL- RS4  にしました。

慣れないから撮る前に箱から出して付けちゃいましたが😓


1ヶ月程前に買った
TA-07 msに搭載しました。


配線は初心者らしく、キレイではありません。


もう少し良いESC が欲しかったけど
値段と自分の実力と、前にファンを買ったのが
あったので、これになりました爆笑


この前持っていたやつの二の舞に
ならないように、慎重に扱わないと!


配線を間違えないように慎重に

緊張しましたよ〰。


2回3回確認してからさして、ビビってるからスイッチ入れるまでドキドキしてました😅


この連休中にシェイクダウンしたいですねおねがい


TA-07 の両方持っていって比べてみたいと思います。


今日はこの辺で。最後まで読んで頂いた方ありがとうございました。
#