野口体操ぐらぐら手然目(たしかめ)綴り 4コマ編 その18 | 野口体操 漫画 などなど(gouji-watanabeのブログ)

野口体操 漫画 などなど(gouji-watanabeのブログ)

漫画「野口体操 手然目綴り」と昔のなんやかんやの記事です。
体操などでもらった、からだの感覚を描ければいいな~と思っています。。

 

 

上手い具合に休みと重なって、2つのレッスンの場に参加することができました。

一人でやる体操、ZOOMでの体操、みんなでやる体操、それぞれ違うんだなーと感じました。

 

そして、みんなと体操できるのは、ほんとありがたいな~と思います。

それぞれのからだやこころが、ほぐれ変化していく中で、できる場の雰囲気、

そこに自身をひたらして、ゆらぐ愉しさ、もらえる感じ、は、

いつも新鮮で面白いです。

 

ここんとこ行けてない自主練習会にも、みんなどんなになっているか、早く行きたいです。