八景島からの鎌倉からの由比ヶ浜からの八景島。 | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

なかなかたっぷり時間がある事がないので・・・・・

こどもの日だしせっかくの連休だからと嫁と子供を連れてたまには遊びまくるかと八景島へ!




が、八景島をナメてた・・・・・

20年ぶりくらいに行ったけど大混雑らしく駐車場待ちの大渋滞。

ゴールデンウィークだからかもしれんが今はこんなに人気あるのね・・・・・





って事で、急遽鎌倉散歩へチェンジ。

鎌倉も20年ぶりくらいに行ったけどあんなんなってたのね。




で、そのまま由比ヶ浜へ↓


すっげー良い天気だった晴れ

つか、さすが連休、人だらけ。






で、せめて花火だけでもと八景島へ戻り↓


真夏に見るより好きだな↓


って事で、タイトルの通り、あっち行ったりこっち行ったり。

ゴールデンウィークの割には渋滞を避けて遊びまくれたと自画自讃(°∀°)b




嫁と子供も大喜び・・・だったはず( ̄* ̄ )


何より俺のストレス解消、たまにはこんなんがないとやってられん(・∀・)