散髪! | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

先月ね、お気に入りの店がなくなったって事で探してたのですが・・・・・

駅ビルの中に良さげな店を発見したので行ってみた。







結果・・・・・

悪くない、値段が安いのに丁寧。







横と後ろをバリカンでバリバリっとね。


で、上をすいてもらえます?って聞いたら、さあ大変。





お客様の毛先だとそこまでしなくても・・・・・








ん?俺は量の話をしてるんだが?

毛量の話だよ?多い方だよ?









ん?ちょっと待て・・・軽くハゲとディスられたのか?


あ、あぁ~・・・そ、そうですか・・・ヒクヒクってね。






いや、実際ほんと多いと思うんだけど。


ま、悪くないから良いか( ̄* ̄ )