ドレッド | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

部屋を片付けてると色んな誘惑があるわけで・・・・・


特に本がね、三沢さんを筆頭にプロレスの本が出て来ると、アレ、これアレ?




みたいな。


もう1回読むか、これ。






みたいな。


気持ちをグッとこらえ、しまう。

読んじゃダメ、絶対。





あと写真ね、そんなに撮らないから出て来ると固まる↓



わ、若い・・・ドレッドだよ・・・・・


何だよ、この顔、何でマイクだよ・・・いつの写真だかまったく記憶にない。

ヒゲがまだ薄いよ・・・逆に頭髪は薄くないよ・・・・・






誰がハゲだよっ( ̄□ ̄;)!!




とか、やってると進まないのでポイポイっとね。


固まっちゃダメ、絶対。










結果、過去にない程のハイペースで片付けが進んでる(°∀°)b









あ、そうか、今まではこれがいけなかったのか( ̄* ̄ )