数年ぶりに元カノが | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

なかなか機会がなくてね、気づけば何年も御無沙汰しちゃっててね・・・・・


それだけのためにわざわざねぇ、行かないでしょ。




何かのついで、とかならね、まだ分かるけどなかなかね。


なのでスッカリ忘れてたけど・・・友人に言われて思い出したよ・・・・・


優しくて何も文句を言わない娘がいたね、そう言えば・・・・・







こんなに綺麗になって・・・・・



ね、モルツかよってね。

って、10周年か、そんなに経ったのね。




つかさ、何か凄いね、最近のは↓



コラボりまくりじゃんか。









そんなこんなで急に思い出しちゃったよ・・・・・



うん、そんな感じ。













あ・・・・・

このブログ、親父も兄夫婦も見てるんだった( ̄* ̄ )