リハ&情熱大陸! | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-DSC_0136.JPG
って事でウランバナのリハでしたフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-DIMG0156.GIF
 
 
 
 
で、そんなウランバナが今夜の情熱大陸に出ちゃいますフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-DIMG0007.GIF
 
 
ま、ディレクターさんが言うにはかな~り一瞬って話だけど・・・・・
 
 
ライブシーンが流れるだけでもありがたいですフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-DIMG0005.GIF
 
30分番組だからカットだろうなって思ってたから数秒でもフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-DIMG0006.GIF
 
 
 
 
てか、好きだった番組に出られるのはちょっとでも嬉しいねフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-DIMG0033.GIF
 
 
ちなみに個人的にもちょっと喋ったりしてる・・・はず?
 
 
 
 
 
 
ま、俺は何もしてないし凄くも何ともないんだけどー
 
 
今や直木賞作家の道尾秀介のおかげ、奴様々ですフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-DIMG0037.GIF
 
 
 
 
ちゅう事で早めに帰宅したのでゆっくり鑑賞しま~すフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-DIMG0064.GIF