毎年思うけど | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

8月って短く感じる・・・・・
 
何か・・・アッというまに過ぎてくよね?
 
 
 
 
1週間が3日くらいしかないような・・・・・
 
 
 
 
バタバタしてる間に日にちだけ過ぎてるみたいな?
 
 
で、夏らしい事を何もしてない事に気づく・・・・・
 
 
 
 
 
 
ま、別に特別したいわけでもないんですけどぉーフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかね・・・ソーメンを食ってないんですよ・・・・・
 
 
夏なんだからさ、ソーメンくらい食おうよ・・・・・俺。
 
 
 
 
って事に気づくとむっしょ~に食べたくなるよね・・・・・
 
 
 
 
うん、とりあえず買って行こフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-get.gif