いやぁー先週は大変でした!
ぽーすけ、またまた緊急入院です(´Д`|||)

夜中咳き込んでからのマーライオン並のオエーってなり、朝イチいつもの河野医院。ウイルス性胃腸炎だろうねって。心配だからちゃんと診てもらおうかってまた北里紹介されてドキドキしながら行って採血とったら、酷い数値で即入院‼‼
お腹の壊れっぷりが半端なかった様です。
お母さんも付き添ってくださいで完全個室。2泊3日してきましたよw
もー元気ですけど、たぶん新型ノロだろうって(´Д`|||)
たぶんって言うのは、いかんせん新型。
検査しても6割出てこないそうです(*_*)

今年は新年早々、これまたノロで緊急入院。またかーーーと思いつつ
あの吐きっぷりはそうだろうねぇーーと思いつつ。
可哀想にぽーちゃん、ぽんぽん痛かったんだねーでも大丈夫よー!これから良くなるからねーとぽーすけの前では気丈に振る舞いつつ。つ、、つつ。。。



(°Д°)あたし頭の中はパニック(°Д°)



週末。。


この週はお楽しみにしていた用事が2つ

午前は仲良しちゃんちゃんとぽーすけ連れてこれまたキッズ時計の撮影!今度はお外だから楽しみだなぁ~、

はいキャンセルー!⬅まだいい。

夜はアルバムアドバイザーの忘年会、
お酒まだ飲めないけど、魚民でカラオケ部屋だったので、何歌おうかなーとるんるんだったけれど
はい、勿論キャンセルー!
⬆新年会やってくれるのでヨシ!



問題は次の日、、

次の日なんですよっ‼‼




横浜アリーナで
BABYMETAL
のライブだったんだよー‼‼

 。・。∧_∧。・。
     。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
                  o(  U  U
                   'ー'ー'
                ウワーーーーーーーーーーン

ゆいちゃーーーん‼‼

大事なお友だちのメガネちゃんが取ってくれた、ツアーファイナルなのに!
アリーナ席だったのに!


もう心のなかで泣いてたよね。


本来だったらウカレて化粧しているであろうこの時間。
BABYMETAL聴きながら電車に乗ってわくわくしてる時間。
横浜に着いて合流してキャッキャウフフと沢山しゃべってる時間。
始まる前の安定の『どうしよう!どうしよう、どうしよう‼‼』の時間。
登場して『キャーーー!ゆいちゃん‼‼ゆいちゃあああぁーーーーん‼‼‼‼』からのーー

安定の大泣き( ´•̥ω•̥` )


だったはずが‼‼




あれ?おかしいな、なんで病院なんかに居るのさ?


はて

はてはて??

くぁwせdrftgyふじこlp

ウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚≡゚∀゚≡゚∀゚)ポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァァァァァァァァァヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!(゚∀゚≡゚∀゚≡゚∀゚)


いいか、みんな
( ゚д゚)
(| y |)

変態という言葉は
( ゚д゚) 変態
(\/\/

その頭と足だけを取って
亦 ( ゚д゚) 心
\/| y|\/

二つ合わされば恋となる
( ゚д゚) 恋
(\/\/


∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

 おにぎりワッショイ!!
\おにぎりワッショイ!!/
\おにぎりワッショイ!!/
+  +     +
    /■\
  + (∀`∩)  +
   (つ  丿 +
+   ( ヽノ
 +  し(_)   +
  /■\ /■\
 (´∀`∩( ´ー`)
(((つ  ノ(つ  つ))
 ヽ ( 丿 ) ) )
  (_)し (_)_)




荒ぶる気持ちを押さえ、、られてないね
(もうおかしくなっていたね、魂抜かれちゃってたね心のなかはこーんな感じの精神状態www)
そんな中ぽーすけを看病していたのでしたorz


アカンこれ前置きでさらっと書いて本題にいくつもりがあふれ出る感情が(大洪水‼‼)でカオス化してるのでもう終わりにしよう!うん





大事な用事か有るときに限って子どもが体調壊すって、

よくあるある!な話なんだけれども。


あるある!!なんだけれども。





かーちゃん。。。



今回ばかりは





ショックだったぞ。。。。




( ´•̥ω•̥` )ブワッ

2015年末、ぽーすけは
入院に始まり入院で終わる一年でした。


ぽーちゃん、
元気になって良かったね





そして
ゆいちゃん、会いたかったよ、ゆいちゃん

        ⬆ゆいちゃん♥