鴻巣市でスクラップブッキングサークル
BlueSTAR★】を開催している
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーの栗田ユミバ・ラルでーす!


今日は8月にアドバイザーのラリちゃんと合同でやったフォトフレームイベントに来てくれたNちゃんとOさんが子ども達連れて来てくれました♪(*´ω`*)



Nちゃんはやっぱりフレームが作りたいと言うことで特別に急遽変更!

OさんはJちゃん大好きアンパンマンミュージアムに行ってきたときの写真を持ってきてくれました~☆

この頃お客様のアンパンマンミュージアムでのアルバム作り率が高くて色々見てるうちに、こっちも何だか行った気になってしまってますw

途中ちびっ子達が騒ぎだして中断したけれど何とか完成♪(о´∀`о)

じゃーーん☆

前回のフォトフレームはパステルのペーパーで作ったので、今回はブライトのPOPなページ♪明るい色味なので楽しい雰囲気が伝わるね!

Jちゃんはドキンちゃん大好きなんだって♪
なのでミニペーパーはLove this➡でドキンちゃんとの2ショットを強調しました!
ぎゅーってされて良かったねー♥

入り口のアンパンマンのみんなと一緒に撮った良い写真は左上にタグを付けました!

チーズのおうちもあるんだねー!
足跡ついて🐾可愛い!

パン工場があったり、ジオラマがあったり、、
本当、アンパンマン大好きキッズは外せない場所なんだね!(*´ω`*)

Jちゃんは何色が好きー?って聞いたら、
緑ー♪って言うので、ボーダーメーカーは緑のバブルで切りました!

コメントこんなに空けちゃったけど、書けるかなぁーって言ってたけど、大丈夫!しっかり書けてるよ\(^o^)/
写真だけよりちゃんと覚えてる内に記録したほうが10年後に見たときも鮮明に思い出せるよ!
みなさんには一言でも是非書いて欲しいなって思います!


一方Nちゃんは、、
先月家族で行った養老渓谷の写真を持ってきてくれたので、、
秋だし折角なら新しいコージータイムのペーパーはどう?!とおすすめしてフレーム作り!

じゃーーん!

これから紅葉だったのでまだ葉っぱは色づいていなかったんだけど、自然&秋をテーマにコージータイムとタンジェリンプラムのペーパーで作成!

ボーダーは今月発売のエバーグリーンを使って周りの木々を演出!
クリスマスだけじゃなくても使えるね♪

タイトルスティッカーのFAMILYも秋らしくエンジのペーパーを後ろに敷いて強調!
葉っぱも良い感じに雰囲気出してくれました!

そして

『パンチやカッター(ブレード)の切れ味がいいねー!』って褒めて頂きました!

スクラップブッキング専用の道具を使ってるのでそこら辺で売ってるものとは質が全く違います。

『100均のパンチは全然切れないから買うだけ無駄!』らしいです!


是非この切れ味!体験して欲しいなぁー♪
ペーパーは勿論、写真も綺麗に切れますよ~☆



今日はぽーすけと同い年のKくん、いっこ上のJちゃんと3人で遊んで待ってもらいました!!
途中泣いたり、おかしせがんだり、だっちゅ攻撃⬅ぽーすけ
したけど、こんなしっちゃかめっちゃかはいつも通り!


ちびちゃん居ると中々大変だったりするけど、お母さんが作ってるのを見るとそのうち一緒にやりだしたりするんだよー!

ぽーすけもいつも邪魔ばっかするけどw

っておいおい、何やってるのー?!、



嬉しそうw


てかなんだよ、その配色‼‼
虫が葉っぱに卵産みつけてるみたいじゃんwwwキモッ(´Д`|||)

とかあるけど~

これも『今』しかできない感性だったりするもんね♪
ちゃんと葉っぱ取っておいて写真と一緒にアルバムに貼ろうと思います(*´ω`*)
、、、。  キモイけどw


こーーんなかんじで緩くアルバム体験やってまーす♪(о´∀`о)

もしよかったらやりに来てねー!(*´ω`*)


ぽーすけもアルバム大好き☆



きゅうきゅうしゃ‼‼



しょうぼうしゃですっ‼‼



そしてそして~
またまたビックリなお知らせが‼‼

先日報告した、1ヶ月で一歳までのアルバム一冊作り終わったOさん、
まさかまさかの一番上のおにいちゃんの分の一冊作り終わったそうです\(^o^)/スゴーイ‼‼

今月追加でおにいちゃん二人のアルバムご購入頂いて、、
あれ?お渡しから今日でちょうど10日。。

(゜ロ゜;ノ)ノ

えぇぇーー‼‼ちょっと早く見たーい(*´ω`*)♪

そしてこんな嬉しい感想を頂きました!



7年振りの長男の1才の時の写真に
懐かし~って思いながらやってたから全然 苦にならなかったです(*´ω`*)

本当、育児アルバムになってる!
見て 読んでスクラップ楽しすぎる☆
もっと早く出会いたかったなぁ(*∩ω∩)♡


だってー!嬉しいなぁ☆
作ってるお母さん自身が楽しんでくれるのは勿論、それを見た子ども達は本当に嬉しいし幸せだと思うんだよねー。

忙しいなかこんなに素敵な自分のアルバムを作ってくれるなんて。

絶対気持ち伝わるよね♥

子ども達の心も育つアルバムだな、って、この頃凄く感じます。


頑張らなきゃ♪

もっと伝えたいなぁー、この気持ち(´,,>ω<,,`)