パソコンのキーボードで愛を叫ぶ← | 産    地    直    送 。

産    地    直    送 。

石森と申します。
主に某笑顔動画サイトやpixivにて活動を行っています。絵を描いたり、歌ったりするの大好きです。もうすぐオリジナル小説をこのブログにて書き始めようかと思います。よろしくお願いします。

お久しぶりです~(´∀`)

パソコンがいかれて更新できずにいました○| ̄|_

イナズマイレブンGOが終わりまして、今週からはなんと
「イナズマイレブンGO クロノ・ストーン」が始まります!!
めっちゃくっちゃ楽しみだぜーーーーーーーーー!!!!!!!(*'∀`*)v

悪役?のアルファくん、見た目からしてうぜぇwwww

アルファくんファンの方ごめんなさいww

あと天馬と優一さんと一緒にいる
フェイ・ルーンっていうこの子↓↓






すっげぇかわいい^p^←
木村亜希子さん今度研究しないと_(`・ω・´)ゞ

日野さんすみません;テンマーズのネーミングセンスに吹いてしまいましたwww;

あと優一さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

めっちゃかっこえええええええええ!!!!!

・・・・・・・・すみません、愛を叫びすぎましたww;

小説の更新に行って参りますww