6送会w | 産    地    直    送 。

産    地    直    送 。

石森と申します。
主に某笑顔動画サイトやpixivにて活動を行っています。絵を描いたり、歌ったりするの大好きです。もうすぐオリジナル小説をこのブログにて書き始めようかと思います。よろしくお願いします。

金曜に学校で「6年生を送る会」というものがあり、
とても楽しかったです


在校生からは、いきものがかりの「いつだって僕らは」
という曲の歌とダンスが披露され、

その素晴らしいパフォーマンスに
まだ私たちの番ではないのに号泣・・・・

だってすごく良かったんだもん

私たちはファンモンの「あとひとつ」を歌い、
EXILEの曲(名前忘れた←)を踊りました!

弾幕は降りないし、くす玉は割れないというハプニングもあったけどねwww

で、おみやげがこれ


在校生からの色紙でございますww
一体何回俺を号泣させる気だwwwwww