9.27 全体ミーティング | 熊本県立大学、九州大学合同ワークショップ

熊本県立大学、九州大学合同ワークショップ

熊本県立大学、九州大学の合同ワークショップのブログです♪
今年はどんなものができるのでしょうかー

主に議事録であったり、作業の様子であったり、そしてたまに飲み会とかどうでもいいこととか記録していきますー

ツイッターのリストも開設するかも

9月27日に全体ミーティング&作業が県大で行われました。
九大の皆さんお疲れ様です!

今回は話し合うというより、作業がメインでした。
・広報、運営班(ポスター作成、スライド動画作成、メディア・外部に対する書類作成)
・デザイン、施工班(デザイン、施工法、モックアップ作成)
の2つの班に分かれました。

作業風景です!

ポスター班
熊本県立大学、九州大学合同ワークショップ-ポスター班

資料作成班
熊本県立大学、九州大学合同ワークショップ-書類作成班

スライド動画作成班
熊本県立大学、九州大学合同ワークショップ-スライド動画作成班

デザイン、施工班
熊本県立大学、九州大学合同ワークショップ-デザイン班その4

熊本県立大学、九州大学合同ワークショップ-デザイン班その3

熊本県立大学、九州大学合同ワークショップ-デザイン班その2

熊本県立大学、九州大学合同ワークショップ-デザイン班その1


最終的に、
デザイン、施工班は、デザインをデザイン班だけで決めかねているのでみんなの意見がほしいとのことでした。

ポスター班は、ポスターのデザイン案が決定し、製作を続けていく形に。
更に冊子については、施工風景の写真収集が必要とのことでした。

資料作成班は、メディア・外部向けの資料はやまたいとりっちゃんが頑張ってくました!

スライド動画作成班は、これから写真集めと動画を撮影して動画作りの材料を集めついきます。
みんなも定期的に写真撮ったり、動画撮ったりしてもらえればいいものができると思うので、ご協力お願いします!
あと、スライドを流すときの曲でいいのがあれば教えてください(^-^)/