【切り込みます!】〇〇〇〇をしない限りあなたの人生は変わらない | 頑張る起業家の応援団長\(^o^)/

頑張る起業家の応援団長\(^o^)/

頑張る起業家を応援することは、その先にいるたくさんのお客様の役に立つということ☆

この記事に訪れてくださりありがとうございます!

 

 

この記事を最後まで読めば、

 

 

何をすれば今の人生が

劇的に好転するのかが

手に取るように分かります

 

 

分かりやすく言うならば・・・

 

 

商店街のくじ引きで、くじの紙がスケスケで中身が全て見えていて、当たりくじがどれなのか手に取るように分かるのと同じくらい分かるようになります。

 

 

なので人生を劇的に変えたいというあなたは、良かったら最後までよんでみてください ^^) _旦~~

 

 

この記事の筆者はこんな人です

 

 

まず、

 

 

✔今の現状が何によって起きているのか?

✔何によって今の現状になっているのか?

 

 

というところですが、

 

 

それはあなたの『過去の選択の結果が今の現実』ということを、まずは理解し受け止めるところから始まります。

 

 

 

 

これは原因と結果の原則という、原理原則で説明することができます。

 

 

例えば、卵を持っている農夫の下に割れた卵が落ちているという結果を見た時に、それが起きた背景にはどんな原因があると思いますか?

 

 

 

 

恐らく持っていた卵の手を放したから、もしくは落としたからという原因が考えられますよね?

 

 

何が言いたいかというと、結果には必ず原因があるということです。

 

 

つまりあなたが今の現状がいうまくいかないのであれば、それにも必ず原因があるということです。

 

 

 

 

極論、今の現実という結果は、過去の自分の選択という原因があります。

 

 

過去にしてきた数えきれないほどの様々な選択の先に行動があり、その行動が結果を作っているということです。

 

 

ではその原因となる選択は、何によって決められて何によって起きているのか?

 

 

原因となる選択を作り出している源は何か?それが・・・・

 

 

考え方や

価値観です

 

 

あなたがどういう物の考え方をしているか?どんな価値観や優先順位で物事の決定をしているかが、あなたの選択を左右します。

 

 

つまり要約するとこうなります。

 

 

あなたの今の脳みそで

考えて選択した結果が

今の現実を作っている

 

ということです。

 

 

つまり今より自分の脳みそをパワーアップさせ、脳内情報をアップデートしていかない限り、選択が変わらないということになります。

 

 

厳しいことを書きますが、なぜならば・・・

 

 

今の脳みそで考えて

選択してきた結果が

『今』だからです

 

 

では結論、人生を劇的に変えるためには、何が絶対に必要なのか?それは・・・

 

 

自分の脳みそを

アップデートさせるための

自己投資です

 

 

これをしない限り、今生きている人生のレールは、1000%変わらないと断言しておきます!

 

 

いや・・私は自分の力で何とかするから大丈夫です・・

 

 

とそう思っているあなた、

 

 

今のままの脳みそで大丈夫なのであれば、とっくにあなたの問題は解決されているはずですから。

 

 

とはいえひとに自己投資と言っても、具体的にどんなものに自己投資すればよいのかわかりません。

 

 

という声が聞こえてきそうですよね?

 

 

この自己投資先を選択する上での基準となるものが、

 

 

目的

なのです

 

 

この目的が曖昧な状態だと人生の軸がないため、間違ったところに自己投資をしてしまう可能性があります。

 

 

 

【合わせて読んでみよう】

 

 

 

 

分かりやすく言えば、将来大谷翔平のようにメジャーリーグで活躍するためにと思っている人が、サッカースクールに自己投資してしまっていたらどうでしょうか?

 

 

これどう考えても、自己投資先としては間違っていますよね?

 

 

人生の目的という名の自分軸がない状態というのは、こういう状態のことを言います。

 

 

あなたの人生の目的・ビジョン・目標を達成するのに、効果的な自己投資をしなければ人生は変わりません。

 

 

目的・ビジョン・目標の違いを知りたい方はこちら

 

 

まずはあなたの軸となる人生の目的とビジョンと目標を明確にして、そこに向けて全力で自己投資して、学びを習慣にまで落とし込めたら、1000%人生が変わると断言します!

 

 

 

 

長くなってきたので、またこの続きは別の記事で書いていきますね(^^)/

 

 

最後にこの記事の結論は何かというと、

 

 

人生を劇的に変えるには

自己投資が必要不可欠で

脳内の思考パターンを変え

選択パターンを変えることで

人生を劇的に変えていける

 

 

ということなのです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m